延髄梗塞からの奇跡の生還→91歳になった大叔母から学ぶこと | 三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

さとう式リンパケア上級認定インストラクター
さとう式リンパケア初級/上級講座
MRT筋ゆる基礎/応用講座
セルフケアマスター養成講座
◆顎関節症改善/頭痛/肩こり/腰痛改善
◆子宮内膜症/生理痛/耳鳴り改善
◆骨盤矯正/骨格矯正/小顔施術

いろいろあったけど、生きててよかった😆

5年前、86歳で、脳梗塞、延髄梗塞になった、
大叔母。

医師に

『死ぬか、全介護かです』
と言われ、

不思議となぜか
『そんな訳がない』と
内側に確信があった私がいました。

そこから、『さとう式リンパケア』で学び
実践してきたケア、セルフケア
会うたびに伝えてみたんです。

みるみるよくなって、
『奇跡です!』と医師に言われ、
杖もなく歩いて退院しました。

▶️YouTube  延髄梗塞からの奇跡の生還▶️




叔母は、この12月に、91歳になりました🎉





手も、足も、髪も 91歳には見えないでしょ☺️

なるべくキレイでい続けたい✨叔母は

『手入れ』という、
さとう式のセルフケアを欠かさず毎日して、
お化粧して、お料理して、畑してetc.
自立して生活しています。

『こうゆう生き方、捉え方をしているから長く生きることができるんだろうなぁ』

と学ぶことが、限りなくあります。

受け取り方、物腰、
あたたかくて、やわらかくて、明るくて、女性的❣️

『やりたいことは、みんなやってきた』

『わたしは、いい時代に生きて、いい人に恵まれたと思う』

『足が上がりにくいことや、喋りにくいときあるけど、全然痛みがないでええんさな、痛い人は大変やろうなぁ』

『毎日ご飯がおいしくて』

『毎日、あによべしながら、歩いとるんさ〜』

『毎晩早よからよく寝とる』

『なんでもええ方にとるんさ〜』

本当の豊かさとは何か?

一番近くに、モデルがいました🥺

🍀✨✨🍀✨✨🍀✨✨

『一生使えるセルフケア』 一緒にやりませんか?

2024年 新春✨
完全オンラインレッスンスタート❗️

セルフケアマスター養成講座、1/11より

#脳梗塞
#延髄梗塞
#さとう式リンパケア
#セルフケアマスター養成講座