野球もさとう式リンパケアも、やっぱりやっててよかった!  | 三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

さとう式リンパケア上級認定インストラクター
さとう式リンパケア初級/上級講座
MRT筋ゆる基礎/応用講座
セルフケアマスター養成講座
◆顎関節症改善/頭痛/肩こり/腰痛改善
◆子宮内膜症/生理痛/耳鳴り改善
◆骨盤矯正/骨格矯正/小顔施術

さとう式リンパケア公式アンバサダーの小田まどかです。


🍀手紙もらった♪🍀




これは猛烈に嬉しい😂

何でもしてあげたくなるやつ❣️
全力で楽しんで!⚾️✨✨

生後6ヶ月から小児喘息とアトピーとハウスダストアレルギーetc.で、

毎月3回は通院していた息子。

発作に、毎朝夜吸入に、ステロイドに、アレルギーの薬に。。。卒園するくらいまでやってました。

季節の変わり目、寒暖差、
今振り返っても、毎日やることいっぱいあった。

小学1年生から、少しでも、体力や、仲間、礼儀とか身についたらなぁと、野球を始めて

同時に、
さとう式リンパケアを家庭に取り入れ、一生懸命やっていた自分が、昨日のことのように思い出したとたん😭😭😭

リンパケアやっててよかった✨✨

今は、季節の変わり目に、
肌荒れしたり、鼻炎くらい☺️

野球でも自分の内側から可能性を信じて
仲間と光を放っていただきたい🌈

ほんと、すべてに感謝❣️

   ↓↓↓

【大人喘息も子供喘息も症状は未然に防ごう!】https://ameblo.jp/madomado2015/entry-12203249900.html



【リンパケア+MRT筋ゆるを使って喘息・咳のケアに☆】

#さとう式リンパケア
#さとう式リンパケア公式アンバサダー