本当に触れるだけで、全身の骨格が変わる極意 さとう式リンパケア上級合宿 | 三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

さとう式リンパケア上級認定インストラクター
さとう式リンパケア初級/上級講座
MRT筋ゆる基礎/応用講座
セルフケアマスター養成講座
◆顎関節症改善/頭痛/肩こり/腰痛改善
◆子宮内膜症/生理痛/耳鳴り改善
◆骨盤矯正/骨格矯正/小顔施術

本当に触れるだけで、全身の骨格が変わる極意】

さとう式リンパケアの上級インストラクター合宿に行ってまいりました^^


触れるだけで、いや、触れなくても、触れられているだけでも、身体は変わる

触れるだけで、首がシュ〜と伸びるのは、硬くなっていた筋肉の解放。

筋膜をリリースするのではなく、筋肉の束ごと、ごっそりリリース。

触れるだけ。


リンパケア初級講座でも、理論を習得すれば、可能です。

ですが、このタッチ&タッチは、仙人になったかんじ。。笑笑

安堵の域。

なんだけど、とってもシンプル♪
どんな人にも、やってあげられそう✨

伝わるかなぁ。
体感していただきたいなぁ。
やってほしいなぁ。



古武術

完全にあやしいお稽古 笑笑

いやいや、至って真面目なお稽古です。

最初は、何に繋がるかわかんなかったけど。。

宇宙人か、変○か?

天才的な師匠、佐藤青児先生が、お伝えしたいことが、理解できました^^

とは言っても、まだまだですけど。


色んなお稽古を通じて、点と点が、線になった!


古武術、なんちゃってお稽古♪

強くなりたい! 笑笑

先生方! お写真ありがとうございます(*´ω`*)


合宿って感じを♪  満喫♪

美と健康と、知識と経験に、長けている先輩方と、ご一緒できましたことに感謝。


●触れるだけの極意
 
●繋がるケア

さとう式リンパケア上級インストラクター合宿の最後の最後に、達人みたいな手技が、できるようになりましたよ〜

これは、すごい!楽しい!

明日から施術に取り入れよう!


グワーンと緩んで、勝手に骨格が変わっていく感覚を、再現再現再現✨😆

これは、体験することで、習得できると思います(*´ω`*)
でも、やっぱり、基本が大切♪理論が大切♪



リンパケア初級や、MRT筋ゆるで、触れていくことが、とても大事だと思いました(*´ω`*)

ご一緒いただきました、皆さまありがとうございました😊  



自由にさせてもらえて満足です🙏 ✨笑笑

三重でも、シェアしますね^^

まどりんの、さとう式三重 シェア♪

4月16日 火曜日  

●10時から

繋がるヒーリングセミナー

どなたでも、参加できる♪
超カンタンで、超変わる✨

ご家族のケアに、オススメの
繋がるヒーリング のセミナーです。

●13時から

上級イントラ合宿シェア練習会

確認してきたことを、まず体感していただきます^^

きっと繋がる♪♪




イベント体験は、こちら♪  ↓↓↓



#小田まどか
#古武術
#稽古
#大阪 
#上級インストラクター合宿
#ヒーリング