メロンとパイナップルを食べると胃が痛くなる!? | 三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

さとう式リンパケア上級認定インストラクター
さとう式リンパケア初級/上級講座
MRT筋ゆる基礎/応用講座
セルフケアマスター養成講座
◆顎関節症改善/頭痛/肩こり/腰痛改善
◆子宮内膜症/生理痛/耳鳴り改善
◆骨盤矯正/骨格矯正/小顔施術


 
 
1年前の
 
この記事が人気なので
 
自分の記事をリブログ(笑)
 
 
パイナップルとメロン アレルギー
 
 
 
 
おいしいからといって
 
なんでも食べすぎは注意ですよ〜
 
 
食べた瞬間に
 
喉がイガイガするなら
 
やめておいたほうが無難です。
 
 
 
 
胃がムカムカするなぁ。。
 
と 思ったら、
 
しばらくして  呼吸するのが
 
やっとで 胃がキリキリ。。キリキリ。。
 
になる辛さ。。
 
 
 
 
 
2年経った今、  2、3切れくらい食べても
 
大丈夫なようです。
 
それ以上はあとが怖くて食べませんが (^_^;)
 
 
 
 
春くらいから
 
米麹を使って  自分で  甘酒を作って  
 
 
フルーツ甘酒
 
 
を朝飲んでいます!
 
 
 
 
キュウイフルーツ  イチゴ  ブルーベリー
 
がおすすめ☆
 
酵素が溶け込んで  体内で分解 吸収されやすく
 
なるから 子供達にも飲ませています。
 
 
 
 
 
麹の量や、作り方によって
 
甘みが 全然違うんです。
 
 
 
 
砂糖は一切使ってないのに
 
めっちゃ 甘い!
 
 
 
 
甘酒が酸っぱくなってきたら
 
お風呂に入れたりするといいんだけど
 
それまでに   美味しくって 毎回飲みきってしまうの(笑)
 
 
 
 
昔の人は、 麹で作った甘酒を飲むことで
 
疲れを癒したりして  身体や胃腸を整えていたんだなって 思うと
 
 本当  日本人ってすごいな!って思います。
 
 
スーパーの酒粕で作るのでは
 
ダメですよ〜☆
 
 
サロンでは  
 
そういった 食の知識や  生活の知識も
 
楽しくお話ししながら
 
セルフケアと施術をしております。
 
 
食べ物の話は好きです
 
 
わたしと  似てるかも?って思われた方
 
きっと仲良しになれると思います☆
 
 
 
そんな 健康や美容に関するお話をしながら 受けられる 
 
3ヶ月で体質改善☆スタイルアップする
 
Le  coeur riche  の新メニューは
 
 

RESERVA予約システムから予約する

 
 
 
 ◆ MRT筋ゆるについて    
 
  
 MRTマスター養成講座・セルフケアマスター養成講座  
☆自分も変わり・お仕事につなげよう
 
【津  セルフケアマスター養成講座】 いよいよ始まります☆
8/8  9/5  10/3 (月)
 増席☆彡
 
☆プロとして施術のバリエーションを増やそう
 【津 MRTマスター養成講座】 
8/29スタート☆彡
 
 
 
 
 
ご家族のためにケアを学ぶ【講座日程】
 
◆ リンパケア初級講座 ・・・すべての基本となる口腔を整える顎関節症改善ケア
 
◆    MRT筋ゆる基礎講座・・・全身の筋肉をゆるめケガや病気を予防するケア
 
◆   MRT筋ゆる応用講座・・・超微弱刺激で全身をゆるめ痛みを改善するケア
  
◆   リンパケア上級講座・・・巻き肩の改善と下半身のむくみやだるさを改善するケア
 
 
 
 名古屋・岐阜・桑名・伊勢・志摩・賢島・鳥羽・松阪・久居・津・鈴鹿・四日市・熊野・尾鷲・名張・伊賀 ・東京・鳥取 からお越しいただいております。