https://vt.tiktok.com/ZSYuMuQjC/


壁外ちいかわ、池袋のガチャポンへ。
ここはサンシャインシティ内にある。

私が行った池袋ガシャッコとは違う場所。

そしてリヴァイの結果は、、、。



🐤🐤🐤🐤🐣🐤🐤🐣🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐣



今日金曜日は、仕事が終わったあと16時から18時まで新人研修がある。

地下鉄、バスを乗り継いで江東区千石というところまで行く。

帰宅してからご飯を作っていたら遅くなるし疲れるしで、木曜のお休みの日にカレーライスを作っておいた。

それと、小麦粉、重曹、はちみつがたんまりあるのでまたまたどら焼きを作った。


前回は、
https://ameblo.jp/madokonosora/entry-12855405947.html


鉄のフライパンで作ってくっついて、ひっくり返すときにベシャベシャになってしまったので今回はテフロン加工フライパンで作った。

そしたら、バッチリ成功口笛



卵に砂糖、水で溶いた重曹を入れたのち薄力粉を入れ、冷蔵庫で30分寝かせたあと。
重曹ソーダがプチプチ泡泡○o。..。o○してる。




表面に泡ができたらひっくり返す。



ごく弱火にしないと焦げ目がつくよね〜。




水で伸ばした粒あんをぬりぬりしたところ。




6個出来た❣







あれから4年。
あら、くぅさん、ちょっとあなた女の子でしょう!?
そんなしどけない格好で❣



お手製シュシュ型首輪、糸が解れてきてるわね、、、。





そして肉球チューチュー。