https://vt.tiktok.com/ZSYBVb7LC/



幼稚園児にこの組み立ては出来るまい、、、。
大人が試されている!?



🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤



昨日は仕事、お休み。

午前のうちに買い物やお散歩に行こうとしたけど、よーく身体の声を聞いてみると

「疲れてるよ、疲れてる。」
と言うので、午後から出かけるか、と変更。

午後になって昼食を摂っても何だかまだ疲れてる。

はぁ( ´Д`)=3

そーだ、小麦粉と重曹がやたら余ってるから何か作ろう。
あまーいの、どら焼きがいいな🩷

と思ってやっと重い腰を上げる。






通りがかりの公園の噴水、癒される〜。


アップ

このレシピを見て作った。

鉄のフライパンの扱いが難しかったのか、皮がベチャベチャくっついて火加減も難しく、焦げたり生焼けになったり、、、。

ここに写真を載せたかったのにな、
しゃあなし、ちょっとボロ隠しで




焦げてない一部だけアップ

味は美味しいのよ❣
皮に、砂糖150グラム、はちみつ大さじ1、みりん大さじ1も入ってるの。甘くて美味しい。
でもこんなに糖分が入ってるからそりゃ焦げるさ〜。





くぅ猫:お母さん、美味しけりゃそれでいいのよ。

そうね、くぅちゃん。
土曜日にまた作ろう。
その時は、鉄ではないフライパンで作るんだ。