https://youtu.be/CzPoXN0UpIY?si=M4RmEbccYAhQvHD0 



ホストクラブ経営者であり令和の虎出演者の桑田龍征、りゅうぴーの「全力少年(スキマスイッチ)」ならぬ「全力おじさん」。

りゅうぴー界隈のヒカル、飯田くん、青笹社長も出演している。

メイキング動画も見たが、朝5時から12時間くらいかけて作ったとか。
МVって時間がかかるんだな。


🐥🐥🐦‍⬛🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
 

離れて暮らしている次男からLINEが来た。

免許を3月半ばに取れた、と連絡が来ていた。
高速道路教習をやった?と聞くと、それはなかったという。
今ってそうなの?
それとも次男の通っていたところは確か運転試験場だからないの?

よくわからないのだけど、私が免許を取った27年前、、、28歳の頃よ、は初心者マークを貼っつけてひよこ🐣ちゃんたちが恐る恐る高速に乗ったものだ。
教習所の教官の寿命はさぞ短いだろう、、、。

埼玉県に住んでいた、免許を取得したときの私。社会人になってからで結婚前だった。
関越(かんえつ)下りの三芳(みよし)インターから入って東松山まで走った記憶。

折り返し地点の東松山でアイスソフトクリームを食べたような記憶は間違いだろうか、、、
さすがに教習途中にそんなことしないかっ❣
でも食べたような気もするんだよなぁ。






お母さん、めっちゃ食いしん坊。


話を戻すが、次男。
運転をしている写真が送られてきて
首都高怖かった、と。

そのうち慣れるのだろうけど、そう、お母さんも初めての高速はとても怖かったよ。

ハンドルは、ほぼ動かさないこと。
ブレーキは、渋滞でない限り踏まないこと。

ってね、教わったよね。

ところで運転をしている写真は誰が撮ったの?
社用車しか乗れないと聞いていたから会社の人?
んなわけ無いかと思って聞いてみたら、

彼女が片手を伸ばして助手席に座り、一緒に写った写真も送られてきて、、、

あ、なるほどね🤔

しかし、このあと、、、

どす黒い感情もやもやが私を襲った。

し、嫉妬炎??

やぁねえ、こうして意地悪な姑が出来上がっていくのか?もしふたりが結婚した暁には、、、。

誰か、こんな私を叱って〜





ふっふっふ。
花だって、満開がキレイなんだよ〜(未来の嫁の声)


ひぇ〜追い込まないで❣ガーン


そりゃもうあたしゃ葉桜ざんすよショボーン





いや、せめて昨日撮った一部咲きってことにしとこうか。

いやぁ、昨日は午前から暑いくらいのお天気。
ダウンなんて、もうクリーニングするなり家で手洗いするなりし、冬服も仕舞った方が良い?
まだ寒い日もあるかな。

半袖を着てる人もちらほらいたし、メンタルクリニックの入っているビルのエレベーターには冷房が入っていた。

外は、日陰は涼しい。
日向はジリジリ暑かった。

私は参加しなかったが、高校同級生が皇居でプチ同窓会をしたそうだ。グループラインで桜の花と、懐かしの顔を載せてくれた。
皇居の桜は、私が撮った一部咲きの写真よりずっとずっと咲いていて綺麗だった。





今日で3月が終わるんだもの。
暖かくもなるわ〜。

タイトルにアフィリエイトの単語を入れていないのだが、アクセスだだ下がり❣
タイトルに鎧を入れたのが良くなかった?
それとも中身の鎧を売るなんていう胡散臭さがいけなかった?
面白いほど急降下。

いいねの数はいつも通り。

アラフィフジャンル、人が多すぎなのだろうか?
もっとジャンルを絞り込む?
でも私の話題はいつもあっちゃこっちゃにとっ散らかっているから絞り込めない。このままアラフィフジャンルでいこう。