https://vt.tiktok.com/ZSFCqLBWF/



なんとかなれーー❣❣


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐤🐥🐥🐦‍⬛🐤🐥🐥🐥🐥🐥



ちいかわの鎧さん。


3人ほど、ちいかわ漫画内でフレンドリーな鎧さんが出てくるけど、私はポシェットやパジャマを手作り販売している鎧さんが好きです。

一番性格が優しくて、声も優しい。

鎧さんファンだからガチの中世・鎧❣(だからって、何?)
鎧を突然売りたくなったのです❣

なぜそういうことに?

いや、ちょっとアフィリエイトのひ・み・つを知りたくなってしまったのです。

この好奇心旺盛でお遊び好きさんめっ❣
決して皆さんに売りつけたいわけではないのです。
純然たる好奇心。






【加筆修正】
あ❣ちいかわの鎧さんといっても、私が熱烈に売りたいのは、下記のプレートアーマーのような、
ガチの鎧です❣




ラブリーなちいかわ鎧さんを例に上げたのが悪かった❣

売ろうというプレゼン力が足りなかった。





ブログで収益を得る。
ふむ。

アメーバの会社サイバーエージェントへメールを送信すると、すぐに

【重要】Ameba Pickへの本登録をお願いします。
と返信が来ましたよ。





は、は、早く、
よ、、、鎧を売りたいのです❣
すぐさま本登録しました。




審査にしばらく時間が、、、

なるほどキョロキョロそりゃそうだわね。





時間がかかる言いながら、10分以内には来ましたよ。

サイバーエージェントさんも売り子をたくさん確保して、じゃんじゃん金儲、、、ウォッホン❣🤧いえ、収益を得たいのですね。



そしてこのお話は、きっと続きます。



日々のブログを挟みながら、でも鎧は早く売りたいから、、、

そこそこに続けて行きたいと思います、まる。






3年前のダイヤ♦ちゃん。


🐱お母さん、鼻息荒くなってない?
鎧なんて売ってるの?
そしてそんなもの、売れるのかしら?





ま、待っててよ、ダイヤ♦ちゃん。
桜が咲き終わる前には鎧を売り出すからさっ。


ルイさま。
法螺貝を売るルイさまを、参考にさせて頂きました
m(_ _)m