先日の旧中川のイベントでは、たくさんの方々にきていただき、ありがとうございました!!


16時からだったのですが、強風で🤣すごい感じに写真のようにテントの屋根がつけられませんでしたー😂↓ 




江東区

旧中川




お客様がたくさんで

なかなか写真撮れず

もう終わりのころ😅です





スクタリウともこさんの会社の

ルーマニアワイン🍷🇷🇴もグラスワインでご紹介しましたー♡♡↓

ドラキュラ🧛‍♀️ワインが大人気でした♡♡


ルーマニアワインはじめて❣️のみます‼️

美味しいーラブと大好評でした





こちらルーマニアワイン🇷🇴について


ルーマニアワインは、のみやすくてお野菜やお魚に合うんですよー





北砂4丁目の美味しい天然酵母パン屋さん

カンパーニュとチーズと生ハムセット

ディップは、クリームチーズとお豆腐合わせてみました♡♡😊

こちらも美味しいと大好評でしたー!!




写真が全然なかったですが、もちろんお菓子も大好評でしたー❣️


強風でなければもっとよかったのに!って感じです爆笑



水彩カフェテラスさんは、また来年となります!!来年こそは、お天気がよければいいなー‼️




次回のイベント販売は、江東区北砂1丁目の
ゆめ工房さんです↓
5月18日土曜日
11時から
お楽しみに❣️






5月25日土曜日
ロールケーキレッスンします↓
レッスン風景










シンプルディンプルキッチン

倉田まどか


菓子製造許可あり

飲食製造許可あり 

栄養士、調理師資格あり


○20年、病院や学校の寮にて栄養士業務、大手食品会社にてメニュー提案や商品開発しておりました!!衛生管理もしっかりやっております

衛生検査の経験もあります♡


イベントでも商品管理しっかりやっておりますのでご安心くださいニコニコ 

(イベントや卸しの販売のときは、アルバイトスタッフさんと作っております。)