こんにちは!
シンプルディンプルキッチンの倉田まどかです!



今日は、大人気メニューのレッスンお知らせです。


昨年のクリスマスでも販売させていただいのですが、ラザニアとチキンレッグリンゴソースです♡

クリスマス販売でも大人気でお客様からすごい!!美味しかった♪♪ですーとお声をたくさんいただきましたー

。ぜひ、教えて欲しいとの声多数でしたのでリクエストレッスンをすることになりました!!

ありがとうございます❣️



お店みたいな美味しいラザニア&チキンレッグレッスン♡4月22日金曜日 ご案内


このレッスンにきていただくと‼️
こんないいことが‼️ありますよー

○美味しいホワイトソースが作れるようになります!!
○美味しいミートソースが作れるようになります
○パーティやお誕生日会などお祝いにも大活躍!
家族、お友達に喜ばれます
○美味しいチキンの味付けを覚えられます!
○美味しいラザニアが作れるようになります
○マクロビのポタージュまでできるようになります!




○レッスン詳細

ラザニア
チキンレッグリンゴソース
大根マクロビポタージュ
マッシュポテト
グリーンサラダ

5品を皆さんで作ります!!
難しいことは、ありません😊
下ごしらえも私のほうでやっておきます

そして、ラザニアのミートソースをお持ち帰りとなります♡


レッスン日程

4月22日金曜日 残席1名様

時間
10時30分から13時30分まで

場所
江東区北砂 
最寄り駅都営新宿線大島駅

○お申込み後に詳しい場所を個別にお知らせします。お申込みフォームからお願いします。

○レッスン代金
6500円
当日、現金または、paypayにてお支払いください。

○女性限定のレッスンとなっております
赤ちゃん、子連れ大歓迎です😊

○持ち物 エプロン、タオル、筆記用具、ミートソースお持ち帰り用の袋です

○キャンセルポリシー
レッスン代金、2日前から50%、当日100%となります。


日程につきましては、今回、平日ですが、2名様以上にて土日などもリクエストレッスン受付ますのでお申込みフォームのほうからご連絡お待ちしております!



 

ラザニア




チキンレッグリンゴソース




大根マクロビポタージュ

乳製品、バターなしです♪






最近のレッスン風景です
換気しながらマスクしながらですが、楽しくレッスンしてます♡

黄色の服が私です♡♡







シフォンケーキレッスン風景




お豆腐チョコケーキの軽食セット

前でパチリ!!緑の服が私です♪