こんにちは!
シンプルディンプルキッチンの倉田まどかです




緊急事態宣言がでる前にギリギリセーフで
先日、少人数でパスタレッスンができました♡


ソーシャルディスタンスも保ちつつ、レッスンしました

お二人とも、とても楽しみにされていて、本当に開催できてよかった♡って思いました






今回は、ボロネーゼのグルテンフリーパスタ





きのことベーコンのクリームパスタ




キャベツと豆のカレー風味サラダ
お豆腐入りチキンナゲットでした♡



ちょっとおつまみにも最適
ジャガイモとタコの塩麹ソテー







M様お客様ご感想♡こちら↓





M様お客様ご感想こちら↓







M様 ありがとうございます!!

ボロネーゼパスタも、気に入ってくださって、きのこクリームパスタも、わあ細かいところまでご感想いただき💖とーっても嬉しいです♡


しかも一番嬉しいのは、まどかさんの料理の大ファンです!!っていうお言葉😊
これは、本当にきゃー!!素敵なお言葉いただいちゃった!!って感じです♡

M様は、高級なお店からいろいろなお料理を食べ歩くのが大好きとお話しされてたのでとても、美味しいものをたくさんご存知なんですよねー
その中で私のレッスンを選んでくださったことは、本当に嬉しいことです♡





日々、皆さん、今日のご飯どうしよう、
これから緊急事態宣言でてしまった、
またおうちご飯どうしよー😭
って悩んでいらっしゃると思うのですよねー😊



そんなときレッスンにきていただくと、美味しくて、家族に喜んでもらえるレシピを覚えられまーす。
今は、対面レッスンは、お休みですが、
2品ずつだとオンラインzoomレッスンできますので😊 今月、来月は、オンラインzoomレッスンしたいなと思ってます!!




気になる方は、お申込みフォームまたは公式LINEからご質問などなどお気軽にどうぞ!♡











シンプルディンプルキッチンのLINE @にご登録いただくとレッスンのご案内やお得情報そしてドーナッツや焼き菓子などの工房販売日お知らせいたします。


友だち追加