江東区の砂町銀座近くでお料理教室
やってます。
家庭料理専門家のまどかです。




金曜日は、シンプルディンプルキッチンで
大人気のレッスンでした。
玄米のあさりパエリアと
ポテトコロッケのレッスンでした。




玄米100%のあさりのパエリアです。
栄養もバッチリ(^-^)/
あさりの出しがでて玄米のプチプチの
食感がパエリアにとてもあってます。
シンプルディンプルキッチンでも
大人気メニューなんですよ。



生徒様たちは、
すごく美味しい!!
家でぜひ作りたい!!
といってくださいました!!*\(^o^)/*

白米より玄米のほうがパエリア向きですね!
と皆さんおかわりしてたくさん
食べてくれました。
{1148EC33-ADE2-45CC-96FE-E8EB924F3667}




こちらは、お子様が食べるととまらなくなる
ポテトコロッケ、シンプルな味付けです。
〇〇と〇〇を入れるだけで何個も食べたく
なる美味しさになりますよ。笑(^-^)/
{EA72B3DB-8B3C-4B90-9879-4136703806A9}




小さなお子様もポテトコロッケをパクリ(^-^)/
美味しそうに食べてくれました!
生徒様たちもコロッケあまり手作りしないのですが、手作りしたほうがいいですねー!と
ニコニコしての試食タイム
(^_−)−☆
{840D2894-6B5A-4477-9A87-722F0F2D3A68}




他にベジタブルシチュー&豆乳のとろとろプリンでした。(プリンの写真がなくてすみません)
{7ADEAD2C-2877-4BBC-8506-FE0D42F13794}




あさりの玄米パエリアとコロッケレッスンは、
随時受け付け中です!
2名様以上でお受けします。(^-^)/


ぜひ、手作りのポテトコロッケとあさりの
玄米パエリア習いにきてくださいね。
お子様から大人まで大人気のメニューと
なってます。





レッスン募集中☟


こちらは、江東区で開催レッスン



『今年で!3回目』




『お問い合わせ・ご予約』
madoemari@gmail.com


家庭料理専門家
まどか