江東区砂町銀座近くで簡単にとっても
美味しいおうち料理とお菓子のお教室を
やっています。
シンプルディンプルキッチン
madokaです。



最近、寒くなってきましたねー。
;^_^A
そしてもう11月も終わりです。
1年って早いなあーと実感しているところ
でした。笑


先日、お友達に問屋さんに連れていって
もらいました。(^_-)-☆

そこでパラティッシュなど大人買い!!
やはり並べてみると美しいですね。
とってもお得に買えたので大満足でした!!
1つだけ柄が入ってるものにしました。
あ、よく見ると;^_^Aシール1枚はがし
忘れてますね。
嬉しかったので急いで写真とっちゃいました。
{67A9B20B-4685-4381-85C0-92B2D86299A5:01}


こちらもかなり安かったー!!
モナミの27㎝のお皿です。
朝食、ランチ、パーティーなどに素敵に
盛り付けできそうですよね。
{8A224CF6-5749-4E75-9571-BBBF614A325C:01}


北欧の食器は、色やデザインが温かみが
あって大好きです。
そして何故か、冬にほしくなるような
そんな食器です。


食後棚にいれるとこんな感じに。
{4DF94A94-7C05-42AE-A8D0-F54A4C4FE967:01}




シンプルディンプルキッチンでは、
11月30日からクリスマスレッスン受付中です!
まだ空きありますのでお気軽にご連絡
くださいね。
もちろん赤ちゃん、お子様同伴OKです。
4名までの少人数レッスンです。
AとBメニューから選べます。
どちらもかなりのオススメメニューです。
ご家族でのクリスマスに大切な方との
クリスマスメニュー、お誕生日メニューに
ぜひ!!

《お問い合わせ、ご予約》
madoemari@gmail.com

クリスマスレッスンお知らせこちら



シンプルディンプルキッチン
madoka