江東区砂町でお料理教室やってます
シンプルディンプルキッチンの
madokaです(^-^)/

先日、第1回目の手作り市開催しました!
大好評でした*\(^o^)/*
お天気も2時ごろまでは、なんとか晴れてくれたので屋上も開放できました。



すごい盛りだくさんですよね!!
しかもものすごくクオリティ
高くてびっくりしました。

手作りパンに手作りクッキー、グラノーラ
ドリンク類などなど私も迷うくらい。笑
{DE2DA578-95F7-40EA-B71C-4E634B4DE3C4:01}


こんな感じで大盛況です!!
しかもオシャレですよね。
カフェのようでした。
{66FC0980-18BD-4A53-AA5F-B4801C0E4BD4:01}



それもそのはず
女子が大好きなカフェで働いてた方々主催なので
オシャレなはずだーと納得。笑


オシャレなアクセサリーなども
手作りすごい!!
ヘアーゴムも可愛すぎ
{BD0F7C12-5495-45C8-A1C6-AAA85312F570:01}



私のお友達のステキな手作り
キャンドルコーナー
函館からとどきました!

{3A8622D9-7A0A-4251-9EE9-74893CCC4C57:01}




ドリンクコーナー
レモンとカボスとすだち美味しかったです!
さっぱり爽やか(≧∇≦)
{0ED98138-A57A-44D5-9899-91C47BC9FC6D:01}



主催のまい先生のフォカッチャや
サワー種の天然酵母パンにオニオンスープに
新鮮なお野菜サラダ→
野菜は、販売してました!私も購入!
{44E8261F-FA59-4FFC-AFC7-93CE94D6034D:01}



私、担当のランチ
豆トマトカレー(お肉なしです) 
ヘルシーでスパイシーです。
大好評でしたあ。
{D8C199BD-F467-4D4C-9AA3-25E2B37F8B56:01}




こちら私、担当のきな粉豆乳シフォンケーキ
これは、あっという間に完売!!
皆さんからもふんわり、しっとりですごく美味しかったーとご感想いただきました。
完売したのがとても嬉しかったです!!

シフォンケーキは、
来年の1月からレッスンしますね!
お楽しみに。
{63853344-C6FD-46ED-8D50-9BBBB66D166E:01}


こだわり本格的なコーヒーもいただきました。
私もコーヒー大好きなのでこれからお勉強したいなあと思います。
{77A2B324-DEDB-493C-BDF3-B25BE794240D:01}


手作り市は、初めて参加したのですが、
とても楽しく、そしてとても勉強に
なりました!!(≧∇≦) 
主催のまい先生、出展者の方々、
ありがとうございました。(^-^)/

今後も美味しく楽しくお料理とスィーツレッスンしていこうと思います!



シンプルディンプルキッチンでもクリスマスレッスン受付中ですのでお気軽にご連絡くださいね。


『お問い合わせ・ご予約』
madoemari@gmail.com


シンプルディンプルキッチン
madoka