江東区北砂でお料理教室やってます!
シンプルディンプルキッチンmadokaです。

今日は、ラザニア&ココナッツオイルを使ったエビマヨとジャガイモ金平のレッスンでした!!
(^-^)/


お子様お二人が幼稚園のお芋掘り遠足の振替休みということでご参加されました。
もうお一人参加予定でしたが、体調不良によりご参加できず、お振替でお待ちしてます!!



エプロンつけてミートソースを作ってくれてるMちゃんです。とても真剣でかわいいラブラブ音譜
{0795E8A7-33A2-4B3C-88B2-0265838C8DFC:01}



ホワイトソースとミートソースを交互に塗っていきます。(^_-)-☆
{B9E0C75C-D3AE-4C07-88E9-AEF444248C7E:01}


出来上がり!!
こんがり美味しそうです。
{9C957A5B-0F77-4CB0-A9C3-657ABC4325D6:01}


お腹すいたー!!とお二人待ちきれないようで急いでセッティングしました!笑
{68B30CC6-B45A-4003-B284-4AE4D72AE288:01}



盛り付けたらカフェみたい!!*\(^o^)/*
{2B3BA663-09A3-4741-B2CD-9B37581A88AC:01}



お子様たちは、ラザニアとエビのココナッツオイルマヨ和えをおかわりして食べてくれました!!
美味しい!ママ作ってーと言ってたのでママたちお願いします!!*\(^o^)/*笑
やはりおかわりして美味しそうに食べてくれるのが一番嬉しいですよねー!!

シンプルディンプルキッチンは、お子様から大人まで食べやすい味付けを研究して作ってますのでぜひ、お気軽にご参加くださいね!
皆様のご参加お待ちしてます。


お料理教室お知らせラブラブ音譜です。
まだまだ予約できまーす。お待ちしてます。


10月ラザニア、キッシュ、和食レッスン日程

10月26日もラザニアレッスンです!!
お申し込みお早めに。
madoemari@gmail.com



東京都江東区北砂で簡単美味しいお料理教室
シンプルディンプルキッチン
madoka