キャンプにいってきました!!
8月にもお友達家族といったpika富士西湖のキャンプ場。
今回は、3家族で子供が5人でも集まりましたー!!すごい騒ぎのキャンプでした。笑(⌒-⌒; )

pika富士西湖キャンプ場こちら


このキャンプ場は、トイレもとても綺麗だし、お風呂にも入れるのでお子様連れにもとーってもオススメ!ラブラブアップニコニコ


しかもこんなオシャレカフェまでありますラブラブ音譜
黒糖ジンジャーエール美味しかったですよ。
{CC869355-CD20-4CCF-AB2B-FC068B784136:01}



天気も最高でしたラブラブ音譜
{30D4AE0C-88BD-44D3-ACF7-71F9D041A88C:01}

{C6326880-B5F8-4F1B-979B-5AA1DACE829B:01}





そして今回のピザ
バジルソースもピザ生地も手作りです!!
チーズは、モッツアレラとピザ用チーズをトッピングラブラブ音譜
{18DE32A5-5EAB-4008-983D-EDE1253FD278:01}


子供たちも美味しい!!ニコニコとパクパク食べてくれました。
{EA79EA10-8352-45E5-AD0D-20947D9C6C36:01}



そしてこちらサラダ
胡瓜、大根、人参、ひよこ豆、レーズンをいれて混ぜて、お酢、塩、砂糖、オリーブオイル、クミンパウダー、カレーパウダー、黒胡椒、ハーブミックスを適量入れて混ぜたものです。
子供から大人まで食べやすい味にしました。
キャンプやバーベキュー前日に仕込んで持っていくと便利です。*\(^o^)/*
人参だけ茹でます。大根は、そのままです。
{4808DEEB-BF00-4862-981B-D63F42A73C9F:01}



外で食べるゴハンって美味しいですよねー!!

子供たちは、湖まで探検したりしてとても楽しそうでした。ラブラブ音譜
また、行きたいなーと思います。



お料理教室お知らせラブラブ音譜です。
まだまだ予約できまーす。お待ちしてます。




東京都江東区北砂で簡単美味しいお料理教室
シンプルディンプルキッチン
madoka