江東区北砂でお料理教室やってます。
シンプルディンプルキッチンのmadokaです。


今日は、ハロウィンにはちょっと早いけどー、
カボチャマフィンのご紹介です!!
ココナッツオイルの瓶の上にのってるのは、ハロウィンキャンドルです。(^_-)-☆
{A2DDAA58-E859-4122-B310-15A65946C52A:01}


ココナッツオイルとアーモンドミルクとカボチャを使ったマフィンです!!
お子様から大人まで朝食やオヤツにオススメですよ。お友達家族に試食してもらったのですが、とても優しい味で美味しかったー!とのご感想いただきました。(^-^)/
作り方は、簡単(^-^)/計量して混ぜて焼くだけですよ。


こちらは、チョコ使用。(^-^)/
{5C30AB37-3AFF-48A2-983A-71F56EF20201:01}

{79A232EA-013F-4572-825A-E4612EDC2968:01}



ココナッツオイル使用マフィンレッスン
日程  
9月29日   10~12時まで   残1名です!
9月30日   13時~15時まで  残1名です!お早めに

レッスン代金  お一人様3800円
(材料、レシピ、お持ち帰り各2個と試食含む)
内容   チョコマフィンとパンプキンマフィン2種類作ります!!

アーモンドミルクとココナッツオイルの効能もよーくお話しますね!(^_-)-☆美容と健康にどちらもとーっても女性にはオススメ*\(^o^)/*

場所  江東区北砂  砂町銀座近く一軒家です。


お申し込みは、下記のアドレスまで1週間前までにご連絡お願いします。ご連絡いただいた方からお振込をお願いしております。女性限定でお子様もちろん一緒でもどーぞ!!(^-^)/

madoemari@gmil.com



教室は、こんな感じでーす!小さな一軒家です。
4人までの少人数なのでお気軽にご参加いただけます。(^-^)/全然、キンチョーしなくても大丈夫。

{2B89404A-95DA-40F6-8C73-A642CF28C77A:01}


去年のハロウィン近くのお弁当レッスンの様子です!!(^-^)/
{FD696B7B-8B0C-40FD-87E8-031E0E78A8D1:01}




こちら来月のレッスン内容です。
10月のお料理教室レッスン日程と内容

皆様のご参加お待ちしてまーす。

シンプルディンプルキッチン
madoka