江東区で簡単で美味しいお料理を教えてます。
シンプルディンプルキッチンmadokaです。

また、東京暑くなってきましたねー。( ̄▽ ̄)
私は、やはり暑いの苦手なので秋になってほしいなーと思うこの頃です。笑


今日は、4歳の娘のお話でーす。(^-^)/
先日、何やら娘が1人で作ってるなーと思ったら
テイッシュでこんなお洋服をベルとラプンツェルに作ってあげてました。*\(^o^)/*
とても上手にできてたのでパチリ!!
デザイナーさんなれるかなあーと本人は、ブツブツいってました。笑
なれるかもねー!?*\(^o^)/*と

{7BCD8068-AC72-402E-A296-A8EB7A3B18C0:01}



そして、ラプンツェルとベルのお洋服は、
なんと、見えないけど笑(⌒-⌒; )アレッシイのワインのコルク抜きとチーズ削りのお人形に被せてました。これもあまりの面白さにパチリ!!
{30CB01E1-0D7C-40C0-AEB9-61D4C33460E2:01}


子どもって本当に自由にやらせると面白いものを作ってくれますよねー!!(^O^☆♪
子どもの感性ってすごいなーと思いました。




シンプルディンプルキッチンでは、お子様ともお料理教室に参加されてもOKですのでお気軽にご参加くださいね。(^O^)/
10月の日程は、来週の水曜日お知らせいたします。10月も9月と同じ内容となります。


お問い合わせは、
madoemari@gmail.com

お知らせ→9月27日からラザニア、キッシュ、和食の3品メニューからお選びいただけます。
こちらです↓


ホームページは、ちょっと更新遅くてすみません。今週中にまたアップします。

講師
madoka
栄養士
調理師
ナチュラルフードコーディネーター
長年、病院や学校での栄養士と大手の乳業メーカーにてメニュー企画提案をやって数々のプレゼンをやってきました。1児の母です。
よろしくお願いします。*\(^o^)/*