江東区北砂で簡単シンプルなお料理教室やってます。madokaです。

東京、蒸し暑いですねー(⌒-⌒; )
そして雨、雨ばーっかりですね。

そんなときは、食器の整理やろーかなーといろいろ出したり、しまったりしてました。笑

昨年ぐらいから大好きになったお皿のご紹介です。
イイホシユミコさんのお皿*\(^o^)/*
シンプルでどんなお料理に合うのでかなかなかいい感じです。
手作りマドレーヌおいてもなかなか素敵
{6AFEC809-6035-4724-851E-18A11DCA0875:01}

こちら昨年、購入したもの。


{DD62A190-B9DF-40CD-B2C5-FAEF292CC6C8:01}



こんな感じにカレープレートにしても素敵だし。

{BF15A6F3-1E97-47F6-B2EB-FD71120076DA:01}



店内の様子*\(^o^)/*
ピンクがまた可愛すぎます!!*\(^o^)/*
{1667CEBC-A5D9-4892-8CA8-0EB2D905EA92:01}


こんな素敵なテーブルセッティングもしてました。*\(^o^)/*
{AF5B964A-33C5-4CB8-9FDD-07ECB4ECA4AD:01}


そして、ピンクのカップにお皿たちも購入。可愛すぎます。笑
{64B9F2AD-6364-4C4E-9228-BA0B3B9EF116:01}


イイホシユミコさんのお店は、東京の神宮前にありまーす。マンションの中の一室ですよ。
ぜひ、いってみてくださいね!!



雨の日、食器やさん巡りなんてのも楽しいかも。





お問い合わせは、
madoemari@gmail.com

お知らせ→9月27日からラザニア、キッシュ、和食の3品メニューからお選びいただけます。
こちらです↓

ホームページは、ちょっと更新遅くてすみません。今週中にまたアップします。

講師
madoka
栄養士
調理師
ナチュラルフードコーディネーター
長年、病院や学校での栄養士と大手の乳業メーカーにてメニュー企画提案をやって数々のプレゼンをやってきました。1児の母です。
よろしくお願いします。*\(^o^)/*