昨日は、暑い中、親子レッスンでした!
親子といっても今回は、子連れではなく、大人の親子レッスンでした。(^-^)/
後、1名も参加予定でしたが、ご都合が悪く、また次回お待ちしてますね!!

今回のお客様は、
下記ブログのvocalレッスンをやってます。
ダナちゃんです!!
ダナちゃんのライブもいきましたが、すごいパワフルな歌声*\(^o^)/*本当に感動です。
歌をもうちょっとカラオケで上手に歌いたーいという方々にも超オススメしますよ 
こちらブログ


では、では、こちらアジアン料理レッスンの様子です。まずは、お野菜をカットカット
親子でお料理教室なんて素敵ですよねー。

{39E960AF-4BF3-4347-B4AC-D7BF6CDABCBA:01}


タイ風さつまあげは、たらの切り身を使って
こぶみかんの葉やパクチーなどいれて本格的な味に*\(^o^)/*
{2A3D3852-65C9-4DDB-B888-FA99BB162BDB:01}




こちらの特製タレでいただきます。
{84A0E0A9-6986-4A76-A72D-29469D1B8257:01}


こちら、
ガパオ、タイ風さつまあげ、生春巻き
タレも何種類が手作りしていきます。
{F13A96E8-60F8-4F03-AC32-89C45B88994F:01}


左のピンクのお洋服がダナちゃん、右がお母様、*\(^o^)/*とっても仲良し親子でした。
{DDFAE9AE-212A-4084-9CFD-5CF1AD83E8F8:01}


これは、今話題のチアシード入りの
ベトナムチェーです。あっという間にできちゃうヘルシーデザートですよ。夏に食べたい1品です。
{3F803FE2-B27A-4D59-BE83-1B64FD8243F6:01}





《ご感想》
美味しい!!全部簡単でびっくり!今日の夜にもまた作りたいのでガパオの材料とチアシード買っていきまーす。

と嬉しいご感想いただきました。
そう、シンプルディンプルキッチンでは、お家で簡単にできてしかも栄養バランスもバッチリ考えられたメニューを日々研究してます。

8月17日より、アジアン料理やりますので
下記アドレスまでご連絡ください。
2名から4名までの少人数レッスンです。
madoemari@gmail.com



今日は、これからお子様も一緒にパンケーキレッスンです!後ほどアップしまーす。


シンプルディンプルキッチン
madoka