だんだん暖かくなってきましたねー!!

お花見の季節が待ち遠しいこの頃です。


先日、待ちに待った!イイホシユミコさんのお皿が届きました!!*\(^o^)/*
嬉しい(^-^)/

イイホシユミコさんのお店は、東京にできたのですが、なかなか行く時間がなく、とりあえずは、通販で購入しました。

こちらでーす。
{E0427507-735F-4DBE-87B5-37DFFB65E5B2:01}


イイホシユミコさんのお皿は、洋食、和食どんなお料理にも合いますし、とてもシンプルで手作りであたたかい感じがするので好きです!!


こちらは、形が違うお皿です。
お料理教室で使ってます。
ポテトコロッケのせてみました。
{F0F2AD74-619E-44F0-9726-B88C14B7DED5:01}



ピンクのお皿も気になります!来月には、お店にいってみたいでーす!!(^-^)/



お料理教室3月空き情報
3月19日、20日、23日、24日、31日となりました。1週間前までお早めにお申し込みください。
(*^_^*)

下記のアドレスまでご連絡ください。
ご連絡後にお振込みお願いしております。

madoemari@gmail.com

ちらし寿司
安納いもいり茶碗蒸し
大根ポタージュ→豆乳、牛乳つかいません。
白菜の中華風
4品で4500円です。

こちらのメニューになります。
{30024EED-A11D-4098-AAEC-70E85CBADBC1:01}


シンプルディンプルキッチンでは、2名から4名までの少人数制でやっています。独身の方からお子様連れのママまでお気軽に参加してくださいね。

丁寧に教えます。調理も難しい工程は、ありませんのでご安心ください。
後片付けも講師が行いますので、ゆっくりとくつろいでいってくださいね。


シンプルディンプルキッチン
madoka