お誕生日おめでとう、私(笑) | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)


誕生日おめでとう、私


こんにちは😊

まどのままです✨✨



年に一度のこの日がまたやって来てしまいました。


そう、誕生日💦💦💦  


時の流れには逆らえない……。

はい、なので私……、、、



51歳


と、なりましたチューチューチュー



ただ笑うしかないです爆笑


プレゼント🎁もらって、テンションが上がってます

(ニャンパワーと言って、クリップを持ってくれます📎📎)


さらに先日は、勤続5年の表彰とお祝いのお花を頂き🌸🌸ニコニコ㊗️

(5年なんてまだまだなのだけどね💦)



ハーフパンツにエプロン着けて、先生はまだまだ走りますよ~😅




50年かけて蒔いてきた沢山の種


これからは有難く収穫して行きたいと思っています😆



楽しくて、温かくて心地くて。


豊かで笑いの絶えない日々を、受け取れると思っています爆笑


楽しみ✨


沢山の出会いに感謝です😊


愛しています。


ありがとうラブラブラブラブラブラブ