龍さんのイラスト | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは(」・ω・)


まどのままです~✨✨



10月になりましたね。



朝晩は冷っとするけど、昼間は夏のような暑さで体調を崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )



10月になると来年度の入園の募集が本格的に始まったり、運動会などイベントごとが多く忙しくなります(┯_┯)



さらに通勤しながら韓国語の勉強もしてます(*^^*)



そんな中、次女が新たなイラストを描いてくれました٩(ˊᗜˋ*)و



以前描いてくれた龍さんを、バージョンアップしてくれました~(*^^*)



韓国語を勉強する私のために、



사랑해(愛してる)(*-(  )チュッ♪



の言葉と指ハートˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )






最初の龍さんのイラスト



そんな次女も週末には一人暮らしを始めます…



寂しいですが、成長し巣立つことは嬉しい寂しさです(∩´∀`∩)💕



残るは1番の悩みの種の長男です~( ・᷄ὢ・᷅ )


相変わらずの困ったさんなのです。


早く独立して欲しいです(* ̄m ̄)



母の思いはなかなか通じません



思うところは色々ありますが、今日も精一杯楽しく過ごしましょうおねがい



사랑해요(サランヘヨ)


愛してます(*´³`*) ㄘゅ💕