もう秋です。勉強の秋((φ(>ω<*) | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは😊まどのままです✨✨

すっかりご無沙汰しております🙇‍♀️




幼稚園教諭の資格取得のための勉強は終わり、無事に必要とされる単位を取れそうです(*^^*)



ただ申請をするのは来年の3月になるので、それまでお預けです。



そして暇をすることの出来ない私が次に始めたのは、


韓国語の勉強です(⊃•̀ω•́)⊃✎‼️



だって韓国ドラマにはまり、私の日々の楽しみは家事が終わったあとに見る韓国ドラマ



そしたらこんなイケメンと出会いたいし、話がしたい‼️と思いたちました。


(動機が不純とか言わないでくださいね😆)



幼児向けのテキストをメルカリで購入😆



来年は韓国旅行にも行きたいねっと言う娘たちの言葉に乗せられて勉強を始めました😀


のんびりと頑張っていきます。



ブログは休みながら書かせて頂いていますが、Instagramもたまに投稿してるので、良かったら見てください(´・ω・`)



まどのまま Instagram



皆さんが光り輝く日々を過ごせますように(*^^*)

愛してます (*´³`*) ㄘゅ💕