分かってるけど逃げたくなる | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは爆笑まどのままです

 


ブログに遊びに来て下さりありがとうございます

良いね👍やコメント、メッセージを頂けてとても嬉しいです音譜音譜

日々の励みとなっておりますラブラブラブラブ

 

 

初めての方はこちら

↓ 

まどのままってこんな人😅



幼稚園教諭を取ると決めたけれど😅



ニコニコ分かってるけど逃げたくなる笑い泣き


通勤時に教科書を読んで勉強する日々のまどのままです爆笑



先日、一教科目の中間試験でした✨✨

でもね💬


その事を忘れていた私💦



たまたま自宅pcを開けて大学のサイトにアクセスして気付いたのですびっくり



三日間の間に受ければ良いもので、その2日目に気付いた💬💬


やべっ‼️


すぐにやらなきゃ‼️‼️



教科書を流し読みしただけなんだけど大丈夫かな💬



急にドキドキと焦り始めてしまって爆笑


でも、


このテスト教科書を見ても良いのです口笛


と、いう事でテスト開始。


制限時間1時間半の中で終わるかな⁉️


ドキドキ💦💦


教科書を何度もパラパラめくりながら進めてさ爆笑


もう一度大丈夫かチェックして💬


よしっ‼️良いだろう。


と、テストを終了させたら25分しか経ってなくて。



ホントに良いですか⁉️って確認してくるけど、これ以上見たってもう分からなくなりそうだし💬



と言うことでテスト終了。



そして昨日メールを確認したら、


「このメールは合格者だけに送っています」だって


さらに、

「ちゃんと教科書を読み込めば解ける問題ばかりでしたね」とも書いてあったチュー



良かった〜っ‼️おねがい


次は単位取得のテストが待ってる。



韓国ドラマばかり観ていてちゃんと勉強してないから、マズイなと思いながらも教科書に手が行かず💦



幼稚園教諭の免許を取ると決めたのは私なのだけど、今の状況から逃げたいとも思ってしまう私なのでしたキョロキョロ



さぁ、今日も精一杯光り輝きましょう✨✨





みーんな愛していますラブラブラブラブ


    

まどのまま、本を書きました 

別居、離婚、貧乏生活。

3人の子育てを通して私自身も成長しました

そんな生き方と子育てで感じたことを本にして、誰かの心がホッとなったら嬉しい😃



ニュータイプな私の子育て ~私を母にしてくれた子供たちと貧乏でも心豊かな日々~ | まどのまま |本 | 通販 | AmazonAmazonでまどのままのニュータイプな私の子育て ~私を母にしてくれた子供たちと貧乏でも心豊かな日々~。アマゾンならポイント還元本が多数。まどのまま作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またニュータイプな私の子育て ~私を母にしてくれた子供たちと貧乏でも心豊かな日々~もアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクwww.amazon.co.jp



楽天ブックスでも販売を開始しておりますニコニコ


https://books.rakuten.co.jp/rb/17003561/?l-id=search-c-item-img-05


Amazonでの購入以外でをご希望の時は、ブログにメッセージやコメントをお送り下さると嬉しいです✨✨






ますます綺麗を目指す方へ💕💕💕



光り輝くお手伝いをしています✨✨



 

綺麗で光り輝くためのアイテムが割引で購入出来るサイトをご紹介致します✨✨✨

  



https://www.beautypointtokyo.com/main.aspx



ブランド数が多くて気になる商品もいっぱいです




割引率も高いですし、以下のIDを入れて頂くとさらに割引してくれますよ‼️‼️



こちらのID

BPTS1A3C



賢くて無駄がないうえに綺麗になっちゃうなんておねがい




こちらのサイトで購入される際は、以下のIDを必ず入れてくださいね爆笑