笑顔でいれば何でも叶う〜 | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは爆笑まどのままです

 


ブログに遊びに来て下さりありがとうございます

良いね👍やコメント、メッセージを頂けてとても嬉しいです音譜音譜

日々の励みとなっておりますラブラブラブラブ

 

 

初めての方はこちら

↓ 

まどのままってこんな人😅



笑顔が1番✨✨



ニコニコ笑顔でいれば何でも叶う〜おねがい


まずは宣伝から爆笑

    

まどのまま、本を書きました 

別居、離婚、貧乏生活。

3人の子育てを通して私自身も成長しました

そんな生き方と子育てで感じたことを本にして、誰かの心がホッとなったら嬉しい😃



ニュータイプな私の子育て ~私を母にしてくれた子供たちと貧乏でも心豊かな日々~ | まどのまま |本 | 通販 | AmazonAmazonでまどのままのニュータイプな私の子育て ~私を母にしてくれた子供たちと貧乏でも心豊かな日々~。アマゾンならポイント還元本が多数。まどのまま作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またニュータイプな私の子育て ~私を母にしてくれた子供たちと貧乏でも心豊かな日々~もアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクwww.amazon.co.jp



楽天ブックスでも販売を開始しておりますニコニコ


https://books.rakuten.co.jp/rb/17003561/?l-id=search-c-item-img-05


Amazonでの購入以外でをご希望の時は、ブログにメッセージやコメントをお送り下さると嬉しいです✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まどのままの本

プレゼント🎁する事にしました爆笑


20名


こちらからご連絡下さいニコニコ

メールフォーム


私のこと知ってくださ〜い爆笑



💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕




昨日は大寒でしたね


さすが大寒だと思うほど寒かったガーン



職員室は日差しがたっぷりと入るので、暖かいのですが足元は💬💬💬



膝掛けが外せませんキョロキョロ



お帰りの時間に門の前に立ちますが、



寒いよ〜笑い泣き


風が冷たいよ〜えーん



などと思っていますが顔は笑っていますウインク



笑顔でご挨拶してニコニコ笑顔で帰って欲しいですからね照れ



何においても笑顔が1番✨✨✨



仕事でミスっちゃっても笑顔でカバー爆笑



いつも笑顔でいる人って魅力的ですもの音譜音譜



私もまだまだですがねぇチュー



アントニオ猪木じゃないですが、



笑顔でいれば何でも叶う〜



って感じかな照れ




さぁ、今日も精一杯光り輝きましょう✨✨





みーんな愛していますラブラブラブラブ








ますます綺麗を目指す方へ💕💕💕



光り輝くお手伝いをしています✨✨



 

綺麗で光り輝くためのアイテムが割引で購入出来るサイトをご紹介致します✨✨✨

  



https://www.beautypointtokyo.com/main.aspx



ブランド数が多くて気になる商品もいっぱいです




割引率も高いですし、以下のIDを入れて頂くとさらに割引してくれますよ‼️‼️



こちらのID

BPTS1A3C



賢くて無駄がないうえに綺麗になっちゃうなんておねがい




こちらのサイトで購入される際は、以下のIDを必ず入れてくださいね爆笑