TAS友達も編☆ | 南西DEすわる

南西DEすわる

∴∵☆madoka suwaru blog☆∵∴

近いブースの子ゎ会えたけどー

遠い子ゎ無理だったショック!

めぐを写メ出来なかったのが

心残りでし((((;゜Д゜)))

まずゎ

南西まどかのswaruvski-110115_1006~01_ed.jpg

みほにゃん&もこ様アップ

休憩かぶってたから

撮れたドキドキ

んで

南西まどかのswaruvski-2011011609520001.jpg

去年TSMで一緒だった直美ちゃん音符


ここからゎ同じブース特集パー

南西まどかのswaruvski-110115_1026~020001.jpg

手の上に乗ってるように

見えますか!?


南西まどかのswaruvski-svtcfqfu13181310_ed.jpg

同じチームでの写真ばっかに

なっちゃうょねぇー(笑)

南西まどかのswaruvski-IMG_2211.jpg


テーマ クール(笑)


南西まどかのswaruvski-IMG_2210.jpg


みんなで立ってる時ゎ

テーマを決めてまとまるよう

してたんだょねーニコニコ

まぁ私とさやっぺコンビゎ

ほとんどクールでしたが(笑)

撮った人ゎわかったかもしれないけど

笑ってる写真ゎ

結構少ないかと思いますショック!

CD-Rでデータもらったから

その写真たちを載せたいんだけど

容量オーバーらしく

載せられない((((;゜Д゜)))

ちょっと戦ってみて

出来たらまた近々載せるねドキドキ