TAS終了☆ | 南西DEすわる

南西DEすわる

∴∵☆madoka suwaru blog☆∵∴

はじめに…

3日間皆さんぁりがとアップ

写真たくさん撮ってくれて

ぁりがとアップ

あと写真とか差し入れとかも

めっちゃ嬉しかったょ音符

引き続き写真お待ちしていますドキドキ(笑)


今日ゎちょーレアで

髪巻きましたチョキ

南西まどかのswaruvski-110116_161634_ed.jpg

年に1回巻くか巻かないか

レベルだから

かんなりのレアですショック!

今日撮った人、

あなたゎラッキーです(笑)

髪飾りゎ姫にお借りしました音符

さすがハデボスりな姫で

ございますドキドキ


南西まどかのswaruvski-110116_161712_ed.jpg


えりこちゃんとー音符

初めましてだったけど

とっても気さくでぃぃ子ドキドキ

また現場かぶりたいな!!

南西まどかのswaruvski-hfsqzboj13188810_ed.jpg

今日ゎトータル3時間位しか

立ってないのかな!?

もっと少なかったかも(笑)


んでんで桐生清香様が

プライベートで遊びにきてくれて

写メってくれたアップアップ

南西まどかのswaruvski-2011011615590001.jpg

南西まどかのswaruvski-2011011615590000.jpg

ちょーぎゅーぎゅーの中

わざわざ撮ってくれ

しかも差し入れまでくれたしょぼん

本当ぁりがとドキドキ

写メ見たらどんだけ

押されてたからわかるでしょー

誰かのカメラフレーム

インしちゃってるものショック!

味があっていいし

一生懸命撮ってくれたから

載せますアップアップ

南西まどかのswaruvski-vcouqisx13163510_ed.jpg

んで全員集合ー!!

みんな集まると

まぢすごいっすパー

こんなたくさんの女子に

囲まれて

幸せだったゎ(笑)

本当に楽しいブースだったードキドキ

皆さんぁりがとーございました

&お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ

南西まどかのswaruvski-kmseiwaz13163310.jpg