わたし…

小さな世界で生きてます照れ



会社勤めと言っても、身内経営。

他人はいないし…

お客様はみーんな良い方ばかりだし…

飛び込み電話で来られたお客様たちも、

まぁ、それはもう不思議なことに?

良い人ばかりですウインク



わたしは、10年ほど前に…

ひどいクレーマーに会ってから、

私のことを大好きと言ってくれる、

素敵な良いお客様の仕事しかしない!!と、

思っているので…

そう言うお客様しか引き寄せないんだと、

思ってますハート

あれ以来、クレーマー的お客様は、

1人もいませんニコニコ



この仕事を手伝いだして12年。

嫌なこともストレスもなく、

緊張したり怖い目にあうことなく、

楽しく仕事ができる環境です照れ




40もだいぶ過ぎたので、

なにしろ、

仕事もプライベートも、

新しいことに出くわすことが、

少なくなってきていますチュー

かつ、

新しいことをするのは、ビビるし…

怖いし…

他人から見たら大したこと無いじゃん指差し

と思われるようなことでも、

わたしは、

そこそこ怖がりがちなので笑い泣き

安牌な暮らしがちょうど良いと思ってますチュー







そんな私が今年は…




講座を開催したり、




ライブ配信をしたり、





新しいことへの挑戦ばかりが、

目白押しです爆笑




で、

昨日もね…





詳しくはわからんけど、

なんかすごいらしいキラキラ


そして、

あさみさんとりさちゃんに会ってみたいキラキラ

ってことで、

人生初のリサっぷす体験ウインク



リサっぷすについても、

よくわからんのですが…泣き笑い



あさみさんとりさちゃんとは…

下矢印

https://ameblo.jp/team-sharmy/




爆笑ルンルン5次元サロンを運営している、

親子さんですハート






昨日、滋賀から遠路はるばる富山まで、来られ…

気学の師匠でもあり、

運磨き幼稚園の園長でもある、

佑嘉さんの事務所にて、

りさっプスをしてもらえると聞き、

詳しいことはわからぬまま、

朝からドキドキしながら、

参加してみましたおねがい





とりあえず、まず、見て見て笑い泣き



下矢印before





りさちゃんにクルクルされ…





下矢印after





マジーーーーーー!?!?!?!?




こわばってた左肩?左首筋?

調子すこぶるよいーーーーーキラキラ


バキバキ言ってた肩回し音が、無音音符




2週間ほど前、

痛みがマックスで、

毎日、頭痛薬飲んで仕事をしていたのが、

嘘みたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




肩の重さが吹き飛んじゃったラブ




と、これだけで大満足なんですが…



師匠の事務所で、

気学の学び仲間の方々に会い、

師匠と、

初めましての師匠のご主人、

あさみさんにりさちゃん、

話は盛り上がるわ、

大爆笑なるわ、

腹よじれるかと思った笑い泣き



帰りの車に乗る3秒前まで、

笑い転げてました爆笑




もう、

どんな神社へ参拝するよりも、

ご利益もりもりの数時間となりましたウインク




今朝も昨日と同様、

肩はぐるぐる回ります笑








なんかね…

わたし、
初めて会う人や初めて取り組むことには、
こう見えてニヤニヤ
緊張するし笑い泣き
汗かくし滝汗
怖いゲロー
やめときゃ良かったチーン
なーーーんて思うことが多い私ですが、
えいや真顔と一歩踏み出した新しい世界には、
わたしの知り得ないことがいっぱいで…
やって良かった、
行って良かった、
出会えて良かったと思うことしか、
起きません泣き笑い


とっても素敵な、
良い気に包まれた時間を過ごせましたおねがい