先週の日曜日、

友達のサロンで、

気学の講座を開催しました!!








今回は『三碧木星』についてハート






わたしの『吉の貯金術』と言う…

日盤吉方の講座を受講してくださった方々に、

さらに吉を活用してもらおうラブと、

一白水星から順番に開催中ですルンルン





ただ一方的にお伝えすると言うより、

じっくり、

個別とまでは言いませんが、

参加してくださるみんなの顔がよく見える、

感じられる、

そんな距離感での開催をしたいと思い、

募集人数を少なくして、

私の愛を存分にお届けする講座にしていますハート









来月は、

自ら開く爆笑わたしの誕生会を兼ねて🎂

四緑木星の講座を開催しますウインク




講座がメインなのか、

みんなに誕生日を祝ってもらおうとしてる、

図々しいわたしの誕生会がメインなのか、

もはやわかんないけど笑い泣き

参加して良かった!!

また来たい!!

楽しかった!!

そんな風に思ってもらえる講座を、

ずっとずーっと開催して行きたいなって、

思ってますハート




いつもご参加くださる皆々様に、

感謝ですおねがいありがとうハート