先日、日帰りで東京に行ってきました!!






夫は、息子の手術をした執刀医に会うため。

私は、自宅にいても良かったんですが…

一緒に行ってきました爆笑


理由は、

子どもたちに会うため。



私は、私なりの理由があるチュー




この日の東京の温度は、28度。

自宅を出る7時前の富山の温度は、13度。




東京に合わせて半袖で行くには…

朝、寒すぎるガーン


かと言って、

色々羽織っていくと、

バックひとつで、

身軽に行きたいのに、

脱いでも邪魔、

着てたら暑い…


困った困った。。。




1番荷物にならなくて、

暖かいのは、

ヒートテックの下着だラブと思い、

中に着て、

外は薄いブラウスで、

出発ウインク





大宮→上野間で、

トイレにて、

ヒートテックを脱ぐ。





娘の職場の皆さんへの菓子折りもある。

新幹線で読んできた文庫本もある。

ヒートテック…

それすらも邪魔だ。




悩んだ末、

新幹線内のゴミ箱へ捨てさせてもらいお願い

究極の断捨離アセアセ




案の定、

診察を終えた息子と夫と、

午後から銀座の街を歩き回る頃には、

お日様の日差しが痛いくらい、

晴れて暑かった晴れ晴れ晴れ


処分させてもらって、

本当に助かったお願い





今回、久々に家族4人勢揃いハート

お正月も揃わなかったし、

去年のお盆ぶりの4人勢揃い。



グレースコンチネンタルで、

わたしの買い物を終えて、

娘も昼休憩。

銀座店の店長さんの人柄と配慮、

そして笑顔が、

いつも素敵だなと惚れ惚れキラキラ



夫と息子も合流し、

松屋銀座の8階、

洋食屋さん『精養軒』にて4人でランチ。



ここでも、

素晴らしい接客に感激キラキラ





最近、

嬉しくなるような接客ばかりしてもらえて、

ルンルンですルンルン




次に、4人揃うのは…

お盆の予定ですが…

娘が彼氏を連れて来るようで、

2人のためにホテルを予約してあげたので、

厳密には、

4人揃って、

この家で寝ることはないなぁタラー



貴重な家族4人の時間でしたニコニコ