先月…

こんなことがありました下矢印





現場作業中の小汚い格好でアセアセ

コース料理を食べてしまった私たち笑い泣き



でもね、

分け隔てない接客が嬉しくて…

ゴールデンウィーク中に、

オシャレして笑再訪しましたウインク










連休中だし、

混んでるかも…と、

事前に予約OK




店に入るや、

お待ちしておりました。藤山様…

と。







席に着けば、メッセージカードキラキラ




ランチで、

1番お高いコースを…

小汚い格好して入店したお詫びも兼ねて笑い泣き

堪能ハート




前菜は食べちゃって泣き笑い




魚も肉も、

美味しくいただきましたラブ







デザートにさしかかった時…







1人の女性スタッフさんが、

店内に入ってきた。




見覚えのあるお顔。。。






小汚い日に、接客してくださった方でした照れ



この日は、お休みだったらしいんですが…


わざわざ、

出勤してくださり、

会いに来てくださいました!!

わざわざですお願い


べつに私たち、

有名人でも無いのに、

わざわざきてくださいましたニコニコ




汚い格好で行った日も、

オシャレして行った日も、

どちらも変わらず、

素晴らしい接客をしていただきましたハート



これからも、

足を運びたいお店です。

ごちそうさまでしたお願い




下矢印レストランSazanさんはこちら下矢印


https://www.facebook.com/profile.php?id=100059997801254