ついこの間の気がしますが…

はや2か月前になろうとしてるーーーーびっくり



もう3月も半ばだもんね笑い泣き





下矢印1月末に、気学の師匠と東京🗼行ってましたチュー





そのとき2人で、

娘の働く松屋銀座のグレースコンチネンタルで、

服を何着か買ってきたんですが…



アラフィフ主婦爆笑

張り切ってグレースコンチネンタル、

身にまとい照れ

先日、

気学講座を開催してきましたおねがい





下矢印ジャーーーーーンチュー




ワンピースとロングジレを、買ってきましたウインク




下矢印ワイドパンツは、

ここだけの話🤫しまむらです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しまむらの、

総ゴムワイドパンツは私のお気に入り笑い泣き




グレースコンチネンタルに混ざれば、

しまむらには見えないでしょニヤリ口笛ニヤリ口笛ニヤリ







この服を買いに行ったとき、
娘から、
ちょっとアジアンテイストのワンピースを、
勧められました指差し


が、わたしは…



『昔はアジアンな感じ好きだったけど…
今は、違うなタラー』と言って、
娘のオススメを断った。。。





そのワンピースが、
なんと、
先週金曜日の、
『不適切にもほどがある』の純子ちゃんが、
着てたーーーーーーー泣き笑い





上矢印の色違いを、

娘に勧められたのにぃぃぃぃ泣き笑い



試着してみればよかったぁぁぁぁ泣き笑い




と、毎週楽しみにしているこのドラマ、

指くわえて見てました笑い泣き





娘は、

松屋銀座のグレースコンチネンタルで働いてますが…




上矢印ドラマで映ったのは、

代官山本店らしくラブ素敵ーーーーーラブ




試着室から顔出す純子ちゃんハート

グレースコンチネンタルぜーんぶ、

可愛いキラキラ




TVerで、まだ見れるので…

冒頭すぐ!!

ぜひグレースコンチネンタル、

チェックして見てねウインク