先日、ブログでお伝えしましたが…






1月20日は、大寒でした照れ




その日生まれた卵を食べると、

健康で、

更に金運アップするらしいおねがい








富山にある、

たまご園に予約して、

お店に取りに行ってきました照れ



道中、

『nanoiroちゃん、買いに行ったかな?』と、

思いながら運転してましたウインク





上矢印に紹介したブログにもコメントくれていて…



nanoiroちゃんは、

わたしの運営しているフジナミ倶楽部の会員様で、

先日開催した講座にも、

参加してくれたり…





紹介したたまご園にも行ってくれたり…


土用期間が始まるよ〜とブログを書けば、

『奈見ちゃん、アナウンス📢ありがとう』と、

草むしりに取り掛かってくれますハート





そんなnanoiroちゃんのことを思いながら、

『もう買いに行ったかな?

nanoiroちゃんのお家からたまご園、

意外と近いかもなぁ〜指差し

なんて思いながら、車を走らせる。



で、

お店に到着すると…

さすが大寒!!


たまご園の駐車場は、いつもよりいっぱいで…

ちょっと端っこ気味のところに停めたら、

すぐさま隣に車が来た。




『あー、

やっぱり大寒のたまご買いに来られる人、

いっぱいだなアセアセ

と、思って隣の車に目をやると…




nanoiroちゃん!!!!!!!!笑い笑い笑い笑い




『嘘ーーーーー笑い泣きマジーーーー笑い泣き





「奈見ちゃんの車かな?って思ったぁぁぁ」と

nanoiroちゃん爆笑





あー笑い泣きびっくりしたし笑い泣き笑ったぁ爆笑








無事、大寒のたまごをゲットして…



ぷるんぷるんラブ




生卵かけご飯で食べました照れ





娘の帰省にあたり、

義父母のところに顔を出すと、

働いている娘にお年玉では可笑しいタラーと言うことで、

お小遣いが支給されました笑い泣き

そのお礼に、

大寒のたまごをお裾分けハート






今日は、

飛騨から実家の父が、

娘の顔を見るために遥々やってきて…

お寿司🍣をご馳走になりましたラブ

そのお礼に、

大寒のたまごお裾分けハート




大変お世話になっているお客様にも、

大寒のたまごお裾分けハート




まだまだ、

スーパーや、

もしかしたらたまご園に、

大寒生まれのたまご🥚

売ってあるかもしれませんウインク



まだ間に合うかも上差し

大寒生まれのたまごで、

ぜひ、

健康運アップラブ

金運アップラブ

してくださいね爆笑