足りないものを補えば、整う。



そりゃそうだなっては、思うけど…
何が足りないか…
自分で自分のことわかりますか❓




タイトルを書いてテーマを選ぶとき…
ダイエットにするか、
運気にするか、
迷いました☺️



結局、【ダイエット】にしたんですが😅




わたしが学んでいる気学も、
簡単に言えば…
自分に足りないものを補って、整えていく。
そんな感じです😊



ちなみに気学でわかるわたしは…
不平不満言うのがお得意で、
すねる、不貞腐れるのは、朝飯前🤣笑



足りないものは…

・コツコツ努力すること
・母業
だから、ご飯作りが苦手だったのかもね😅


・人とワイワイ楽しむこと
得意だと思われてるようだけど、本当は大勢より少人数で会う方が好き。


他にも、
自分に足りないものがあり…
気学を学び、
何年もかけてコツコツと、
補って整えてきたと言うところです😊




で、
【ダイエット】のテーマにした理由は…


わたしは、
ひっそりゆるゆるダイエット中です😄




お粥を食べてみたり…




お腹に力入れて、過ごしてみたり…



そして、
嗅覚反応分析士さんに、
日々のわたしをチェックしてもらってます。








やることと言えば…
香りを嗅いで好きな順番に並べるだけ☝️

そして診断結果をもらい、
足りないものを補っていくと言う感じです。






上の画像は、どれ見ても左上が足りませんね😅



どうやら、このいびつな四角が…
正方形になっていくと…
ダイエット成功もあるらしい🤩
と教えてもらい…



憧れる正方形😍
ってな感じです。


早速、
足りないものを補うべく、ユウコさんにアドバイスをもらう。


そして、実行。






わたしが取り入れたことは…


・ストレッチ





・ゆるゆる緩める

寝転んで瞑想をしてみました🧘‍♀️





そして、夕飯のとき…
果物から食べる👍





そうしたら…
一度、ストレッチと瞑想をしただけですが…





なんと‼️








初めて、四角に1番近づきました‼️



整う。
整える。
って、なんかいいね😊👍




今日は、昨日と違って…
頭痛もなく、すこぶるやる気と元気中😊👍


今日も一日楽しんで参りましょう🙌








使って良かった🤩藤山奈見のおすすめ商品❤️👀❤️

Amazon(アマゾン)
【2020最新版】ソープディスペンサー 自動 泡 オートディスペンサー 充電式 高感度センサー タッチフリー 吐出量3段階調節 大容量330ml 壁掛け 防水 詰め替え ハンドソープ 食器用洗剤に対応 感染防ぎ ウィルス対策 洗面所 玄関 台所 学校 病院などに適用 日本語取扱説明書付き