大したダイエットしてないんですが…


意識しておくのは…


大事だよね😄





とか言いつつ…

昨日は、
前菜、パスタ、パン、デザート、ドリンクの美味しいランチしちゃった😂





ランチのお相手は…

わたしの収入の何倍❓
10倍⁉️もっとか⁉️
の、女性起業家とランチ❤️



10年前は、ただの主婦。。。。

主婦の頃に知り合ったので、
ホントすご〜い‼️って☺️
一緒にこの10年を振り返って、
話を詳しく聞きながら…


わたしも、あやかりたい❤️
と強く思った日となりました😄👍




で、
晩ごはん。


お昼、美味しいもの食べたしなぁってことで、土鍋でお粥‼️





お粥って、大量の水分含んで…
ちょっとの量で満腹感があるんでは⁉️
と、思いつき早速😆👍



しゃもじにちょろっとで、
ほんだしとグツグツ。









いい感じ🤩いい感じ😍







おかずは、超野菜炒め😆👍



余は満足じゃ😁😆😆😆





そして、
嗅覚反応分析士のユウコさんに⬇️



わたしに合う運動方法を伝授いただき、
早速、夜、やってみた👍



運動ってほどのことはしてないんですが😅




なんか、
美味しいランチを女性起業家と食べて、
夜は、いたわりお粥食べて、
やんわり運動して、
超素敵ダイエット生活じゃない❓笑



これは、しばらく続けれそうです‼️




使って良かった🤩藤山奈見のおすすめ商品❤️👀❤️

Amazon(アマゾン)
【2020最新版】ソープディスペンサー 自動 泡 オートディスペンサー 充電式 高感度センサー タッチフリー 吐出量3段階調節 大容量330ml 壁掛け 防水 詰め替え ハンドソープ 食器用洗剤に対応 感染防ぎ ウィルス対策 洗面所 玄関 台所 学校 病院などに適用 日本語取扱説明書付き