和光市総合体育館 | まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

人との繋がりにいつも感謝。つい笑顔になってしまう、そんな幸せで毎日が溢れますように。

どんどん体を動かしたいというお年頃の長男。ということで、体育館を個人で借りてみました!次男や三男は児童館や支援センターがちょうど良さそうなのですが。


そしたらなんと…



気づいたら我が家以外誰もいないという貸切状態笑

(長男と次男が写真↑の中にいます笑。)


バドミントンと卓球は火曜水曜のみ、空いていれば個人でも借りられるそうです。月木がバスケだったかな。予約は出来ませんが、電話での利用状況の確認は出来ました。

市内だと確か2時間で大人1人につき300円で小学生以上の子供は一人170円でした。乳幼児は無料。駐車料金は利用したら3時間100円を押していただけました。




最初は二組くらいいらっしゃっていたのですが。




そして誰もいなくなった。


次男、はしからはしまではしるはしる、、、





三男はずーっと良い子にお座りしてくれてました笑




用具などはレンタル料がかかってくるので、持参をお勧めします。お友達同士で行くのも良さそうドキドキ


まだまだ外は暑くて、、涼しい中で思いっきりスポーツを、という方はお勧めです。