チラシ | まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

人との繋がりにいつも感謝。つい笑顔になってしまう、そんな幸せで毎日が溢れますように。

東京公演まであと少しですね。


ここでチラシの紹介ですおんぷ(遅い・・)



まどかの音楽日和


まどかの音楽日和


デザイナーの齊藤友美さんにデザインをお願いしました。

高校時代の同級生です。

とっても素敵。

そしてまた高校時代の友人とお仕事が出来たというのも嬉しくて。宝物です。


こちらが彼女の所属するデザインユニットのブログです。

http://tsuidesign.blog102.fc2.com/



チラシの写真を見て、多くの方からお母様とそっくりね~と言われます・・

喜ぶところなのか・・どうなんでしょう!娘は複雑。


なかなか時間が取れずばたばたですが、ブログも程よく頑張ります。


インフルエンザの注射をした方がいいと、何人かに言われましたが、うーんどうしよう。