BEEF DININGさんのおん | Madoka's Daily Life

BEEF DININGさんのおん

実家に帰ってきましたニコニコ
こちらは雨
台風の影響ですね。

明日立山登山なのですが、お天気が心配あせる

今日は甥っ子たちのリクエストで、ランチは焼肉屋さんへ。

赤身のお肉が苦手なわたし。
オーダーしたのはハンバーグ。
石焼きにのっていました。ジューシーで肉厚もあり十二分チョキ

photo:01


ライスは五穀米をチョイス。白米、五穀米どちらもお代わり自由です。
これで800円。
あり得ない…

お盆だからか、かなり混んでいました。新しくオープンしたばかり、という理由もあると思います。
スタッフ数も十分ではなかったので、行列の対応に加え、片付けも大変そうでした。

味は合格です。

iPhoneからの投稿