IMIDAPEPTIDO | Madoka's Daily Life

IMIDAPEPTIDO

先日妹から登山に行く前に「イマダペプチド」という栄養ドリンクを貰いました。
300円ぐらいのもの。

いつも「眠眠打破」を飲んでいる私。
これに代わるドリンクとしてイミダペプチトを貰ったわけです。

富士登山前に睡眠不足だったので、登山開始前に1本。
photo:01


因みにイミダペプチトの向こうに見えるのは、馬さんたち。
これに乗って7合目まで行けるらしい。
登頂まで体力に自信がない用らしいですが、7合目先も体力が必要。
あまくみてはいけませんグー

製造下には申し訳ないのですが、かなりまずいダウン

が、効きそうひらめき電球

妹が購入したキッカケは27時間テレビ。
皆グビグビ飲んでいたそうで、効きそうだったから、とのこと。

単純なところが私に似てるにひひ

実際眠気がおさまったかどうかはいまいちわかりませんでしたが、登山前にわけてくれた妹には感謝ですニコニコ





iPhoneからの投稿