NISCO OG会 | Madoka's Daily Life

NISCO OG会

先日うちのお店で名古屋空港で働いていた同僚たちと同窓会をしましたニコニコ

皆、名古屋空港からは羽ばたき、それぞれの道で頑張っていますグッド!

悲しいかな、私だけが独身でしたあせる

お母さんになっている友人もいますが、皆、当時と変わらず若いグッド!
子供を産んでもこの若さですから私にも希望がわきます(笑)ニコニコ

実は、関東にはNISCOのOGがたくさん。
名古屋を去ってから既に16年になりますが、皆とこうして最会できるのは感慨深いものがありますね。

これからもまたこうして集まることができると嬉しいですドキドキ$Madoka's Blog-IMG_1180.jpg