麺仙 葵賀佐 | Madoka's Daily Life

麺仙 葵賀佐

久々に美味しいラーメン屋さんを見つけました!

名前は、『メンセン アガサ』といいます。

札幌の店の姉妹店とのことで、今日は自慢の味噌ラーメンをいただきました。

ちなみにランチで頂きましたが、相当濃厚なスープとワインを含ませた「ワイントン」という豚ものって

おり、 ディナーどころではありませんでした(笑)。

隠し味は、しょうがのすりおろしとゆず胡椒。これが味噌スープに実によくマッチしています。

スープは油っぽく見えますが、実は結構あっさりしていて驚きます。

次回は味噌チャーシューにチャレンジしたいですね。

$Madoka's Blog-IMG_1143.jpg

麺仙 葵賀佐 : 文京区千石1-23-7井田ビル1F