新番組スタート | オギノ―ト

オギノ―ト

京都発!荻野まどかの活動日記


新番組『まどかのぼんじゅーる京都』👘♫🌹


京都三条寺町のFM79.7MHz

京都三条ラジオカフェからFMラジオ放送で、

私の番組がスタートします❗️


キャッチ🍎
まどかが京都の今を発信しています!

概要🍎
まどかが日本の伝統文化から京都の最新情報まで幅広く発信するラジオ番組です。

番組内容🍎
歌手 まどかが日本の伝統文化から京都のホットな最新情報まで幅広く紹介します。

京都三条寺町のFM79.7MHz京都三条ラジオカフェからFMラジオ放送とポッドキャスト、Youtubeでも発信しています。
この番組を通じて、全国、全世界の皆さんに奥深い日本、京都の魅力を知って頂きたいと思います。
リスナーさんからのメッセージ、取材スポットのリクエストも大歓迎です!

初回放送は、7月11日木曜日午前9時00分
当面、短いですが6分尺の番組ということで始めたいと思います❤️

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
そう、CDデビュー日です‼️

良いスタートが切れるよう頑張ります🌈
まだ番組紹介webページもできていませんが、
よろしければメッセージなどお送りください💌