アクスタ2人目【JBB】 | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

2024年6月3日に

JBB CONCERT TOUR 2024 in NAGOYAで

購入していたJBBのアクスタですが

なんやかんやで開封しておらず、

開封したのは東啓介さんのお誕生日7月14日に

東啓介さんのみ。

次は大山真志さんのお誕生日に開封しようと

想っていたのですが、

インスタライブとXでメッセージを残したら

アクスタの事を忘れてしまって;

今日大山さんを開封しました♪

 

 

大山さんを知ったのは

JBB CONCERT 2023 の映像でした。

「このヘアスタイル似合うのすごいな」

というのが第一印象でした。

2023 の映像を観て

低い声を出す方なんだと想っていましたが、

2024 のパンフレットで

「もともと高い声が出せる人」だと知って

驚きました。

 

時間が合えばインスタライブを視聴してます。

X でもですがユーモアがある方なので

面白いです。

1人インパの回はずっと笑ってましたw

毎回、MO☆SAの皆さんのコメントも楽しくて

トイレタイムも時間を持て余すことはないですw

あと初見さんを(神輿のように)担ぐ

MO☆SAのみなさんに圧倒されてますw

お酒を買いにインスタライブを一度終わらせた時は

ビックリしましたw

髪形をどうしようかとおっしゃっていましたが

私はポニーテールをまた観てみたいです!

 

 

次のアクスタ開封は中川晃教さん(11/5)♪

その次は藤岡正明さん(12/18)♪

今年中にみんな開封できます♪

 

東啓介さんのアクスタ開封のブログがない理由は

コチラ↓

 

 

今年のJBBは8月31日の東京公演で終わりなんですね...

これでさよならじゃなくてまたねがいいな...