あなたっぽい漢字一文字 | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

 

 

診断サイトのhoyme<ホイミー>。

結果をリンクから飛んで観るのは面倒なので...

 

 

メモ診断結果

あなたっぽい漢字1文字は

【彩】

■不思議なオーラの持ち主
■変人と言われるの嫌じゃない
■着眼点が他人と違う
■クリエイティブな才能がある

他人とは違う感受性を持つ

あなたにピッタリなのはこの漢字です。

変人と言われることも多く、

どこか不思議なオーラをまとうあなた。

着眼点が他人と違うので、芸術など

クリエイティブさを発揮できる場所に

身を置くと成功するでしょう。
 

 

私、オーラないと想う。

変人と言われたことはないけど

言われても嫌じゃないかも。

他人と違うとは考えたことなくて

「自分は自分」だと想っている。

芸術的なことは

持ち合わせていません...

言葉(文章)で表現するのは好き。

 

お盆休みですが家族といると

まったく「とん活(推し活)」が

できません...

なのでこんなことやってます。(笑)