わたマネ日記「とんちゃんさん」 | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

写真多めの日記嬉しいです♪

 

インデックスのお写真と、

日記の1枚目のお写真のギャップ!(笑)

 

日記の2枚目のお写真は

WEの公式 X で見てましたけど、

テーマがあったとは知らず...

なんであの持ち物なんだろうと想ってました。

分かりづらい...(笑)

X のギュッと抱きしめているお写真も可愛い

です♪

 

~おまけ~

の4コマまんが、シリーズ化して欲しいです!

4コマ目、笑いました。(笑)

そしてこの流れ→~完~

好きです!

 

 

 

WEの公式 X で何度か見ていたあのホワイトボード、

思ってたより小さかったです。(*´艸`)

ホワイトボードに書いている動画を音だけ聞いた息子が

「なんかバスケット(バッシュの音)みたい」

と言うので「マジックの音だよ」と教えたら

息子「マジック?」

私「うん、書いてる。」

息子「マジック(マジシャンの方)かと思った。」

そ、そうでしたか...

 

ホワイトボードの

書き直す前の言葉もお人柄が出てました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東啓介さん公式 X の共有についてはこちらを確認しています。

WATANABE ENTERTAINMENT

【応援してくださる皆さまへ】SNS利用に関する大切なお願い