【JBB】ライブCD / デジタルシングル | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

このエントリーを書こうとしていたら

「Making of Higashi」の更新♪

X のお写真を観ると

同じ顔(目を細めてほほ笑む)になっちゃいます。

 

 

【ライブCD / デジタルシングル】

 

ライブCDとデジタルシングルのリリース決定

おめでとうございます。(/・ω・)/

 

デジタルシングル「アイドル」は

ツアーコンサートでは名古屋公演が初披露だそうです。

 

昨日

JBB CONCERT in NAGOYA の X のアカウントで、

中日新聞の朝刊に

中川晃教さんのインタビュー記事が掲載されていると知って、

息子と歩いてコンビニに行きました。

「東啓介」さんのお名前が載るとあらば買わねば!です!

 

そのついでに、

夜は私と息子はコンビニ弁当でいいかな。

旦那さんは申し訳ないけど金のシリーズで!

と、サラダなど買って、

帰りが遅いので先に寝ていたら

私が体調が悪いんじゃないかとLINEがきて

慌てて起きて「大丈夫!大丈夫!」と訂正。

確かに、3月下旬から微妙ではありますが

昨日は新聞を買うのを楽しみにコンビニに行ったので、

なんかすみません...