こんばんは♪

今日の晩御飯は


ひじき入り豆腐ハンバーグきのこあんかけ

牛肉ごぼうの卵とじ

赤魚塩焼き

お味噌汁


でした^ ^


今日は長男次男が不在で

いつもよりヘルシー目です(あくまで我が家比です笑い泣き

娘が好きな豆腐ハンバーグピンクハート

ひじきとネギ入り

ヘルシー極めてきのこあんかけチョキ


生姜もきかせて美味しかった!


よく食べる三男対策笑

牛肉とごぼうを炒め煮して卵でとじました!

こっちばっかり食べると思いきや

三男、豆腐ハンバーグ美味っ!

最近こういうの好きやわぁ、タンパク質あるし

だって筋トレ好きだからね


赤魚はシンプル塩焼きです^ ^

ろく助塩使ってます!






では今日もお疲れ様でした!


27日まで1000円オフになってました!!

朝イチで飲んでる酵素ドリンクピンクハート


ファスティングダイエットなんですけどね

私は緩くしてます!

炭酸水で割って飲むとお腹も落ち着きますし甘いもの食べたい欲もなくなります

毎日している腸活もできるし、本格的ダイエットもできますよ、それもたった1日‼︎

酵素たっぷりドリンクと中華粥のセットなんです^ ^




おやつは1分お菓子診断でこだわりのお菓子が届くスナックミー♡

おやつ診断をして

それで自分好みの8種類の入ったおやつBOXが届くんですよルンルン楽しいです!


おやつ体験BOX スナックミー