PR


こんにちは〜!

薄着になって気になるのはダイエット、ですが!

あまり無理したり合わないダイエットは続かないですよねあせる

ラッキーな事にそんな私にもピッタリ!これならできる!と思ったファスティングダイエットをご紹介しますドキドキ

毎日している腸活もできるし、本格的ダイエットはたった1日‼︎

しかも身体も休まりますし、内臓負担も減り、身体が軽くなりますピンクハート

これ、めっちゃいいですラブ




酵素たっぷりドリンクと


中華粥のセットです^ ^



ぼちぼち1週間

本格的ダイエットは1日!


ダイエットというより身体のクリーニングをする感じですびっくりマーク

身体も喜ぶ音譜


管理栄養士さんのLINEサポート付きだから挫けませんよ^ ^


健康的に痩せたいけど時間もないし

何だか身体が重い


そんな方でもできます!



無理なく身体を軽くしてくれるのでメンタルにもいいですね!




ファスティング本番はたった1日びっくりマーク


 ファスティングとは?


一定期間、固形物を断ち、消化器官を休ませる事で身体の中を綺麗にリセットする健康、ダイエット法です!

ファスティングにはメリットがたくさん!


1日だけならできそう!

その後もサポートバッチリで孤独感はなし^ ^


短期集中だからあっという間に終わりますよ^ ^


毎月1回ファスティングするだけで、身体の中から綺麗になります!


タイムスケジュールがあるのでわかりやすいです♪



置き換えでかなりのカロリーダウンチョキ





甘すぎず、とっても飲みやすい酵素ドリンクは



75種類の旬のお野菜を沖縄県産の黒糖と一緒に3年かけて熟成、発酵‼︎

飲みやすくて柚子の爽やかな風味です♡

3980円で始められます

気になる方は是非^ ^