こんばんは♪

今日の晩御飯は



ペッパーランチ

イカ唐揚げ

お味噌汁

めかぶ


でした^ ^


今日はお昼も夜も時短楽々メニューでした笑い泣き




ペッパーランチ、美味しピンクハート


そろそろホットプレート買い替えたいわガーン





今日はのんびりお茶してきました^ ^


のんびり最高音譜




では今日もお疲れ様でした!



毎日している腸活もできるし、本格的ダイエットはたった1日‼︎
これ、めっちゃいいですラブ

ぼちぼち1週間

本格的ダイエットは1日!


ダイエットというより身体のクリーニングをする感じですびっくりマーク

身体も喜ぶ音譜


管理栄養士さんのLINEサポート付きだから挫けませんよ^ ^


健康的に痩せたいけど時間もないし

何だか身体が重い


そんな方に^ ^



無理なく身体を軽くしてくれるのでメンタルにもいいですね!

 ファスティングとは?


一定期間、固形物を断ち、消化器官を休ませる事で身体の中を綺麗にリセットする健康、ダイエット法です!

ファスティングにはメリットがたくさん!


1日だけならできそう!

その後もサポートバッチリで孤独感はなし^ ^


短期集中だからあっという間に終わりますよ^ ^


毎月1回ファスティングするだけで、身体の中から綺麗になります!


タイムスケジュールがあるのでわかりやすいです♪



置き換えでかなりのカロリーダウンチョキ





甘すぎず、とっても飲みやすい酵素ドリンクは



75種類の旬のお野菜を沖縄県産の黒糖と一緒に3年かけて熟成、発酵‼︎

飲みやすくて柚子の爽やかな風味です♡

3980円で始められます
しかも今なら1000円引きクーポンあり^ ^

気になる方は是非^ ^